2015年09月09日

魅力的なアスラポート・ダイニングの株主優待

株主優待の中でも人気があるのが飲食チェーンの優待。
食事券が貰えたり、店舗での飲食代が割引になるなど、
外食が多い人にとっては有難いサービスです。
でも気をつけたいのが優待を使える店舗の確認。
全国チェーンでも使える店舗が限られていたり、
自宅の近くに店舗がなくて優待が使えないことも。
東京や大阪などの大都市なら使える店が多いんですが、
地方では使えないことが多いんですよね。

そこで有難いのが複数の優待商品から選べるタイプ。
店舗での割引や食事券だけでなく、
その企業がある地方の特産品やギフトが選べ、
リストの中から自分が欲しい株主優待を貰うことができます。

中でもオススメなのがアスラポート・ダイニングの優待。
ここは「牛角」などの飲食チェーンを展開している会社ですが、
株主優待が20種類以上のリストから選べます。
優待品は普段の夕食に使えそうなお肉やお惣菜から、
ビールなどのお酒やスィーツまで多種多様な組み合わせ。
これを年二回も貰えるのはお得感が高いですよね。

アスラポート・ダイニングは牛角のほかに、
「とりでん」などの居酒屋チェーンもやっているので、
飲みに行く機会が多い方は3000円分の優待券も魅力です。
いつもの飲み代から値引きしてもらうと得した気分になりますよ!

■アスラポート・ダイニング優待内容
500株以上所有:3,000円相当の優待品の中から1点
1,000株以上所有:3,000円相当の優待品の中から2点
権利確定月:3月、9月

タグ:株主優待
posted by 優待小僧 at 12:26| 株主優待:飲食店